泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
体験会を開催します!
2024年3月10日(日)、17日(日)の両日、午前9時から午後12時まで西尾市立平坂小学校で野球体験会を行います。

平坂地区の子どもだけではなく、どちらにお住まいでもご参加いただけます。

当日は、実際にボールを投げたり打ったり走ったりして、野球の楽しさを体感してもらおうと考えています。

事前予約は不要です!

8時30分から受付をしますので、運動ができる格好で、飲み物、タオル、グローブ、バットをご持参ください。

道具がなくても、チームの道具をお貸ししますので、お友達もお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

また、スピードガンを使って球速を測るイベントも予定していますので、お子様連れの大人の方もどしどし挑戦してみてください。

なお、平坂スターズの体験会は数年ぶりの開催となります。

当日、何かと不手際もあるかと思いますが、子ども達に野球の楽しさを知ってもらうことを目的に開催しますので、たくさんのご参加をお待ちしています。

いっしょに野球やろうぜ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

平坂スターズでは、メンバーを大募集しています!
もちろん、未就学園児も大歓迎!!
平坂小学校、平坂幼稚園・保育園に通っていなければ入団できない訳ではありません。どこの小学校に通っていても入団も体験も可能です。

今回の体験会に参加できなくでも、毎週土日、平坂小学校で練習体験ができます。バットとグローブがない場合はチームのものをお貸しします。動きやすい服装、運動靴で来てください。
また、当日来ていただいても体験練習できますが、事前にご連絡いただけるとスムーズに対応できます。
ご連絡は、ホームページの「お問い合わせ」からメールしていただくか、直接お電話ください。インスタグラムのDMでも構いません。

電話番号:090-3380-3306(代表 渡辺)

随時、募集していますので、お気軽にご連絡ください。
ページ最上部へ戻る